シド厨・バレー卿の日々。。。



μ/ Profile

紫度

Author:紫度
HN/シド・紫度・ニノ

高二でシド厨・バレー野郎
ゆえに多忙なので更新は気まぐれ

詳細←
前略へGO!!



λ/ New Topic



κ/ New Comment



φ/ Archives



ω/ Categories



ρ/ Counter



α/ Links



χ/ ニコ動ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





政権公約と同じ位守られない約束
 
どもどもです♭
 
復活して直ぐに挫折・・・

流石にまずいよねぇ アセ
 
最近携帯を持たなくなってさぁ~(:_;)
 
リアルの更新すら疎かw
 
って分かってるか~
 
正直ブログは自己満だしねぇ~p(^^)q
 
因みに⌒頑張って勉強してんよ?
 
受験生だもん ノシ
 
っあ!電車着いちった♭

忘れたなんて言わせないよ?

yahooooooooooo!!

きっとこの記事を読む人もいないさぁww

だがあえて言わせてもらおう・・・

「日本人よ!私は帰って来た!!」

・・・

きっと数日の命であろうがwww

ってか~みんなリアルを見てくれればいいのよ!!

http://d66.decoo.jp/diary/sid5683/

ここなら毎日俺に会えるよ?ww




